スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

クリームポットでパンケーキ③

ハワイでおすすめのパンケーキが食べれるクリームポット。
ここのパンケーキは、スフレパンケーキなんです。
スフレっていうくらいで、、フワフワ感が他のお店よりも全然ふわっふわ。
ただ、スフレとあるだけに注文してから作るので時間がとってもかかります。
あと、スフレパンケーキだけっていうメニューがないので、スフレパンケーキとワッフルのセットになります。
コーヒーか紅茶がついてます。
紅茶はアイスティーのみ。

まずはコーヒーを飲みながら待ちましょう。
20100207 074
大きめなコーヒーカップになみなみ注がれたコーヒー。
減るとすぐに注ぎ足しに来てくれます。
それに砂糖の入れ物がかわいいですねー。

かなり待ちますが、スフレパンケーキ!
この日はアップルを選びました。
20100207 075

続きをどうぞ。
スフレパンケーキは3枚。
食べると口の中でシュワっと消えます。
まさしくスフレ。
ワッフルは2枚ついています。
リンゴはソースと一緒にソテーしてあるので、柔らかくて食べやすい。
アップルパイの中身を想像してもらうと分かりやすいかも。
20100207 077
出来立てで来るので生クリームの溶け具合もおいしそう。

運ばれてきたときに量が多いので、一瞬食べきれるか?と思いましたが
スフレパンケーキはすごく軽くてふわっふわなだし、ワッフルもサクサクなので問題なく食べきれちゃいました。
ソースもリンゴもたっぷりなので最後まで楽しく食べれます。

このスフレパンケーキのふわっふわ感が気に入りました。
ソースもおいしいし、丁寧に作られているので本当においしい!
ハワイでパンケーキだったらこのお店が1番!
スフレパンケーキだけのメニューはないですが、ワッフルも一緒に食べれると思うとお得な感じ。
コーヒーか紅茶もセットでついてて15ドルくらいだったかな?

コーヒーはすぐに注ぎ足しに来てくれるし、日本人のスタッフさんが多いのでサービスはとてもいいです。
あのアメリカ人スタッフの無愛想さとか、いい加減さはありませんでした。
行き届いたサービスをしてくれますし、日本語も通じますし。
お店もかわいいし、本当におすすめのお店です。
スポンサーサイト
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | ハワイ 2010/1 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<クリームポットでスフレパンケーキ④ | ちょっとおさんぽ。 | クリームポットでパンケーキ②>>

この記事のコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-01 Sun 22:40 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
