スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

クリームポットでスフレパンケーキ④

お気に入りとなったスフレパンケーキ。
もうハワイに行ったらこのパンケーキ食べに行きます。
で、次の日にも行きました。
スフレパンケーキとワッフルのセットはアップル、バナナ、ストロベリーの3種類です。
昨日はアップルを食べたので、この日は
20100207 086
バナナ!
見て下さいよ。
昨日のアップルのスフレパンケーキよりも更にふわっふわ度が増えてます!
もうふわっふわ。
で食べるとシュって消えてきます。
もうこのふわっふわ感、たまりません!!
ワッフルは前の日の方がおいしかったかなー。
あと、バナナが生のバナナをスライスしただけだったのが残念。
アップルみたいに一緒にソテーしてくれたほうが嬉しかったかも。
アップルが気に入りました。
ストロベリーはよくあるし、だからあえてアップル。
シェアしたいといえば、人数分のお皿もくれるので、何種類か頼むのもいいですよ。

私にはここのスフレパンケーキ気に入りました。
ほんと、ここはおすすめ。

20100207 076
この日は別の席だったので、お花の飾り方も違ってました。
お店の外で植えられているお花たちです。
それにこのお砂糖がホントかわいいんだよなー。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | ハワイ 2010/1 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<チャイナタウンの飲茶 | ちょっとおさんぽ。 | クリームポットでパンケーキ③>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
