スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ハワイで飲茶@チャイナタウン

チャイナタウンのゴールデンパレスで消化不良だった私達は更に散策することに。
で、とっても人ごみでにぎわってるこのお店に並ぶことにしました。
チャイナタウンで人が並んでること自体がすごいです。
20100207 018
このお店に入ったのは、本当に人が並んでいてすごかったから。
20100207 019
外から見えるせいろ。
これがどんどんなくなっていきます。
もう、これが見えただけで期待が高まります。
20100207 020
にら餃子に、シュウマイ、エビ餃子。
はけていくのが早いので、もっちもちに柔らかい商品が並びます。
もちろんしっとりしているので、出来立て、作りたてが食べれます。
シュウマイはお肉がミンチというより、ゴロゴロしていました。
20100207 021
湯葉春巻き。
湯葉は乾燥湯葉で、春巻きの具をまいてから似てあるので皮は柔らかくって味もしみてます。
中の具も柔らかくっていっぱい入ってます。
20100207 022
野菜餃子。
なんだか気になって頼みました。
中には野菜がいっぱい、皮ももちもち。にらの風味がきいています。
これだけ食べにきてもいいかも。

全品2ドル。
飲茶しかないので他の商品を頼むことは出来ませんが、中国人やハワイの人が多いお店です。
入れ替わりが早いので、商品も出来たて熱々。
おすすめのお店です。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | ハワイ 2010/1 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<ハワイのシュークリーム | ちょっとおさんぽ。 | チャイナタウンの飲茶>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
