スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

水曜日のマーケット@ニールブレイズデルセンター

ワイキキの近くで新しくマーケットが始まりました。
ニールブレイズデルセンター。
ワードウェアハウスの近くで、KCCに参加しているお店がほとんど。
しかもこちらは午後4時からなので、早起きしなくていいし、KCCのお店が多いならと行って見ました。
20100207 050
お店はKCCに出ているお店が多いです。
でも、思ったより規模はすごーく小さいですね。
KCCの半分以下くらい。
ちょっと期待していただけに、規模の小ささには驚きました。
でもKCCのお店をチェックできるという分にはいいかな。
20100207 052
KCCで大きなエリアを取って出しているパン屋さん。
ここも出ていました。
でもワードウェアハウスから歩いていったら実店舗を発見。
エー!こんなところにあったの?とびっくり。
ロスフォードレスの隣だったかな。
20100207 053
野菜はやっぱり新鮮!
それに種類も多い!
だから市場巡りは楽しいんですよね。

ワードウェアハウスで見つけたのが
20100207 049
ハワイ料理の屋台。
帰りにみたらしまっていたので、営業時間はわからないけど、メニューはすごく興味ある!
どんな感じなんでしょうね。
すごく興味あります。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | ハワイ 2010/1 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<水曜日の夜ご飯@ハワイ | ちょっとおさんぽ。 | ペリーズスモーギーでランチブッフェ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
