スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

水曜日の夜ご飯@ハワイ

ニールブレイズデルセンターの水曜日マーケットに行った日の夜ご飯は
20100207 062
マーケットで買った青パパイヤのサラダ。
辛いのがすきなので、よくタイ料理屋さんに行くと頼みます。
このシャキシャキ感がたまりません。
ただ、このソースはちょっとおいしくはなかったけど・・・。

20100207 058
ヤミーコリアンバーベキューで頼んだサラダプレート。
好きなサラダ、といっても野菜のお惣菜が4種類選べてご飯が2スクープつきます。
なので、ナムルやキムチ、チャプチェと野菜炒め。
お野菜食べないと。
20100207 061
インターナショナルマーケットプレイスにある、お気に入りとなったガーリックシュリンプ屋さん。
ここで、ガーリックシュリンプ&フィッシュを選んでみました。
フィッシュはマグロ(アヒ)かサーモンが選べます。
相変わらず量がすごい!
っていうか、お花のっちゃってるし。
このサーモンは普通にソテーしてあっただけなので、あえて頼まなくてもいいかな?っていうのが私達の感想。
ガーリックシュリンプは今回は辛め(スパイシー)をお願いしました。
注文時に言ってみるとやってくれると思います。
私も試しに言ってみたらやってくれたので。
他の副菜も手抜きなく、相変わらずガッツリ。
ほんと、もうここ私大好きです。

20100207 063
あとはフードパントリーにあるムール貝のポキ。
フードパントリーのポキはあまりおいしくないと聞きますが、なんだかポキが食べたくて。
マグロのポキは見た目があまりよくなかったのでムール貝に。
これはまぁ食べれました。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | ハワイ 2010/1 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<木曜日のマーケット@インターナショナルマーケットプレイス | ちょっとおさんぽ。 | 水曜日のマーケット@ニールブレイズデルセンター>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
