スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

北海道へ!!

ドバイに行ってから、ばたばたしてました。
その1つが北海道です。
で、北海道。久しぶりに行くといいですね~。
で、気になったもの。
マリも

マリモッコリ。

ドリンク

すんごく効きそうな、ネーミングを持った「熊力」
これは絶対きくだろうなぁ。

カレー

よく見た大泉洋。北海道で有名っていうのは本当だったのね。
これで信じます。

お土産

結局お土産で買ってきた面白グッズです。
これ以外には普通に職場にマルセイユのバターサンドとか、ロイズのチョコチップとか買いましたよ。でも面白グッズを買いたい衝動が抑えられず、買ってしまいました。


スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!北海道へ!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<ちょっとヒットなベーグル | ちょっとおさんぽ。 | 西麻布の三河屋>>

この記事のコメント

こんばんは!
この間はコメントありがとうございました。遊びに来てみましたv-238
ドバイに北海道。。。ステキですね。
どっちも行ったことないですが、気になる場所。

今後ともヨロシクお願いします~(´ω`*
2007-10-21 Sun 23:59 | URL | linlin_langlang #.Tv00lyc[ 内容変更]
linlin_langlangさま

遊びにいらしてくださって、ありがとうございます!!
お待ちしておりました。
どちらもよかったですよ。楽しかったので、おすすめですv-218

漢方どうですか?効果ありました?
私は非常に気になってます・・・といって、まだ行けてないのですが。
2007-10-22 Mon 08:20 | URL | linlin_langlangさま #qbIq4rIg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
