スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

いよいよソウルも最終日。巨大な蒸しパン?

いよいよ最後のソウルです。
で、朝ごはんに買ったものはこれ

20071110205458.jpg

左手が私の手。
買ったとき、私は驚きました
左手が私の手ですよ?
大きさがどれだけ大きいか・・・。

わかりませんか・・・。

じゃあ、これで。
20071110205551.jpg

左に韓国で有名なOBビールを置いてみました。

これでわかるでしょ!

朝ごはんです。
これで、若干100円くらい?

なんていいっていいかわからないけど・・・さすが韓国

でもねこの蒸しパン。おいしくないんです。
でも、いつもこの大きさを見ると買っちゃうんです。


ついでに、この寒い中でのパッピンス。
20071110205627.jpg

キンポ空港の中のロッテリアのパッピンスです。
300円くらいだったかな?
今回、パッピンス食べなかったねーと思い出して食べました。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!韓国へ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<初!福岡!! | ちょっとおさんぽ。 | ソウルからの機内食 by JAL>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
