スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

初!福岡!!

初めて福岡に行きました。
急に思い立って。、福岡に行くことにしたのですが、なぜっていうと・・・

私の親友、大好きな友達が福岡出身。だからっていうのもあって、一度行ってみたいと、もう何年も思っていました。
ほんと、親友と私は呼びたいくらい、大好きな人です。

そして、最近ラーメンのテレビ番組を見ていて行きたいと思ってました。

今回福岡に行くに際して、やってみたかったこと!!
1.初、ラーメン屋!
 ラーメン屋に行ったことがありませんでした。勿論、ラーメンは食べたことがありますが、ラーメン屋っていうのに行ったことがなかったんです。
2.屋台!
 日本で屋台に行ったことがありません。海外ではあるんですけど、何で日本で行ったことがないんだろうねーということで、日本で有名な屋台街に行きたい!!

これが今回私がやってみたかったこと。
さぁ、どうなるか・・・。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!福岡へ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<福岡のラーメンを堪能する。 | ちょっとおさんぽ。 | いよいよソウルも最終日。巨大な蒸しパン?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
