スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

機内食。ハワイ行きat チャイナエアライン ビジネスクラス

ハワイ行きの機内食
チャイナエアラインビジネスクラスの食器はナルミを使っているらしい。
ファーストはノリタケを使っているとのこと。
うーん・・・。エミレーツではビジネスでもノリタケを使っていたのに・・・。

3.jpg

アペタイザー
スモークサーモンとコッパハム マンゴーサルサ添え

2.jpg

かなり厚切りなスモークサーモン。
塩加減よし、生ハムもおいしかった。
マンゴーサルサも、甘かったらどうしようかと思ったけど、甘すぎずちょうどいい。
生ハムとの塩辛さとマンゴーサルサの甘みがあって、くどくもない。
ただ、マンゴーって言うほどマンゴーな感じはしなかったけど・・・。
機内食としてはかなりいいレベルの前菜じゃないかしら。
かなり満足。
期待もできる

今回は家族で行ったので、ビジネスクラスのメニューが全部試せました。
スチュワーデスが
「今日のおすすめです
と言っていたチキンを蹴って私が注文したのが
4.jpg

ビーフストロガノフ バターライス添え
ビーフも柔らかかったし、ソースも濃厚。ちゃんとバターライスにもなっていたので、ご飯もパラパラ、バターのこってり感も合わさってました。
かなり満足。私。
5.jpg

スズキのソテー トマトソース
ママが頼んだお魚料理。
スズキも柔らかく仕上がってました。
ちょい、塩味きつめでしたが、メインと考えればOKな範囲。
また、スズキが厚切りで食べ応えもあり。
ママが頼んでいたガーリックトーストはほんとおいしかったです。
機内食で出てきたパンで1番おいしかったかも。
ちゃんと機内で焼いていたらしく、あっつあつで出てきます。
6.jpg

チキンのケイジャンスタイル デミクリームソース
これが、スッチーおすすめのメニュー。
妹が注文してました。
チキンでも、パサパサしてなくて、柔らかい。
でも、ケイジャンか?辛くないぞ。
ケイジャンって言わなければ、おいしいソテーだったのに。残念。

ということで、今回私達は
ビーフストロガノフが1番おいしかったという結論になりました。
全員一致です。今回は。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ハワイ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<ハワイ行き機内食。デザート at チャイナエアライン ビジネスクラス | ちょっとおさんぽ。 | ハワイ行き、機内食@チャイナエアライン ビジネスクラス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
