スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ハワイ行き機内食。デザート at チャイナエアライン ビジネスクラス

ハワイ行きの機内食のデザートです。
8.jpg

タピオカ入りココナッツプリン
奥にあるのは、みんなに配られた季節の果物。
かなりしっかりとしたココナッツプリンでした。
どちらかというとちょい固め。
でも、更にかたいタピオカがごろごろ出てくるので食べていて楽しい食感。
そしてココナッツがこれからハワイに行くという期待感をあおります。
なんでかわからないんですが、ハワイってココナッツの匂いがしませんか?
イメージかもしれないんですが・・・。
私の中では、ハワイ=ココナッツなんですよね。
えぇ。単純です。
7.jpg

今回はピーチのゼリーでした。
あらかじめ出されていたチャイナエアラインのメニューとはここだけ違いました。
これもおいしかったですよ。
ちょっと予想外でしたけど。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ハワイ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<ハワイ行き機内食。朝ごはんatチャイナエアライン ビジネスクラス | ちょっとおさんぽ。 | 機内食。ハワイ行きat チャイナエアライン ビジネスクラス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
