スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ハワイでごはん。サンクスギビングデーのランチat house without a key

サンクスギビングデーはランチもディナーも、予約が本当に取れない

で、今回おすすめなのが・・・

ハレクラニホテルの1階にある、house without a keyです

ここが、すばらしいこと・・・
それは・・・


予約を取らないこと。


これはめずらしいです。
サンクスギビングなんて、どこも予約でいっぱい。予約しなきゃだめなのに
ランチもディナーも予約を取らない
もし予約し忘れた!!なんてことがあったら覚えておきたいレストランです。
ハレクラニホテルの1階にあるし、ビーチのすぐ横にあるレストラン。
なので、プール越しのビーチ、そしてダイヤモンドヘッドを見ながらごはんが食べれます。
雰囲気もバッチリです。

ただーし
予約を取らない代わりに、すごく混みます。
待つことも我慢です。
私達はランチ開店時間ぴったりに行きましたが、20人くらい並んでました。
でも、いい席キープ
ビーチ際の屋根のある席。
サンクスギビングといっても、ハワイはあっつい。日差しも気になりますよね。
頭とかいたくなっちゃうし。
1_20071203212728.jpg

ちょうどエントランスには、あっつい中クリスマスリースが。
そして、奥には日本人のカップルがウェディング写真を撮ってました。
なんだか、ほんわかする感じ。

2_20071207204751.jpg

私達の席から見た風景。
なんだか、リゾートって感じしません?

本当に、素敵な席でした。
横にはビーチとダイヤモンドヘッド、目の前は海・・・
水しぶきがあがったりして、リゾート気分満喫です。
049.jpg

もちろん、サンクスギビングランチを注文。
メニューが配られてから
050.jpg

パンが運ばれます。
横のパンプキンと花のデコレーションがハロウィンな感じですね
ドリンクはランチということもあって、
051.jpg

手前がシンプルなアイスティー、奥がママ注文のパッションフルーツアイスティです。
びっくりなことに、シンプルなアイスティーの方がお高い。
まあ、若干なんですがね。
普通、手の込んだ方が高いのに・・・。

注文をしたのですが、うちの家族。
コーンブレッドがないか聞きました。
みんな、コーンブレッド大好きなんです。
やっぱりコーンブレッド食べなきゃ。ってことで、ない?ない?って聞くと
052.jpg

持ってきてくれました。
「内緒に持ってきたわ。だからナプキンで隠しといて」というウェイトレスに好感もちました(笑)
いや、普通はないんです。最初にのせたパンなんです。
もし、コーンブレッド好きな人は頼んでみましょう。
やっぱりホテル。頼んでみると何とかなるんですねー。

では次にメニューを説明したいと思います。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ハワイ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<ハワイごはん。サンクスギビングデー in house without a key | ちょっとおさんぽ。 | サンクスギビングデーの注意!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
