スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ハワイごはん。サンクスギビングデー in house without a key

ではサンクスギビングデーランチです。
この日は通常メニューと違って、サンクスギビングデーのスペシャルメニューが出ます。
053.jpg

ベビーグリーンサラダ
ベビーというからちょっとだけのサラダかと思ったら、普通に一皿サラダでした。
ハワイのトマトって固いんですよね。
皮が固いのかな。皮が厚いのか?日本の甘ーいトマトとは違って、本当に自然に育たんだなーと感じるトマトでした。

メイン
055.jpg

サンクスギビングデーといえばターキーですよね
で、ターキーにクランベリーソース、とうもろこしにマッシュポテト。

もう1つは
054.jpg

ハム。グレイズドハムに、マンゴーソース。
付け合せは一緒です。
マンゴーソースっていうから甘いソースかと思ったらそうでもなし。
ほのかにフルーツな感じはするけど、ハムの塩気が強いのでソースと合わせて食べてもおいしかったです。

このメイン、両方に言えることだけど、量が多い
どこのお店にいっても思うけど、本当に量が多い!
結局全部は食べきれず。
だって、ターキーもハムも5,6枚はある。
ただでさえ、大きくカットされてるに、この枚数!こりゃーいくら食べるの好きっていっても無理です。
私的にはハムの方がおいしかった・・・。
せっかくサンクスギビングデーごはんが食べたいと言ったのは私だけど。
でもターキーもハムもしっとりしてました。パッサパサとかにはなってなくて。
柔らかくって、おいしかった

デザートの056.jpg

パンプキンタルト。1人1つきます。
すでにお腹いっぱいの私達にはちょっときつかったけど、甘さがアメリカにしては控えめのデザートでした。
アメリカのパンプキンパイって、シナモンの風味が強くって日本では食べれないパンプキンパイですよね。

サンクスギビングデーではどこもターキーを出してます。パンプキンパイも。
日本ではターキーなんて食べる機会はないから、もしサンクスギビングデーハワイにいるなら食べてみるのはいかがでしょう?
house without a keyだと予約も要らず、ホテルごはんなのに、ランチで30ドル。
飲み物は別ですが、ホテルでこの値段。
ディナーも同じ位の金額ですって!!

すばらしい
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ハワイ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<エッグスン・シングス EGGS 'N THINGS でパンケーキ! | ちょっとおさんぽ。 | ハワイでごはん。サンクスギビングデーのランチat house without a key>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
