スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

本場のロコモコ IN L&Lドライブイン


本場のロコモコを食べてみたーい!!とのことでL&Lドライブインへ。
というか、別にL&Lドライブインをめざしたわけではなく・・・。
そのとき、ロコモコを絶対買おうと思っていたわけでもなく・・・。

ワードセンターに行ったときにちょうど雨が降ってきまして。
で、トロリーも来る様子もなく、ブラブラしてたら見つけました。
見つけた時は目を疑いました。

こんなとこに?
名前が似てるだけなんじゃないの?

でもL&Lドライブインだったので、ロコモコをテイクアウト。
ここで注意
日本人は、スモールで十分です。
ためしに、(おいしいかもわからなかったので)スモールにしましたが、量としては日本での普通の一人前。
レギュラーはどうなってしまうのか・・・。

本場のロコモコ、おいしかったですよ。
私、多分ちゃんとしたロコモコを食べるのは初めてだったので、初めはグレイビーソースに抵抗ありました。(私はグレイビーソース苦手なので)
でも、意外と普通に食べれたのでびっくり。
私、グレイビーいけるんだ・・・みたいな。

ただ、後でアラモアナショッピングセンターに行ったときのこと。
L&Lドライブインありました・・・。
しかも、ロコモコ、アラモアナのほうが若干安いんです。
ワードセンターは$5.50くらい、でも、アラモアナは$4.80くらい。(金額はこのくらい)
何で?って思うでしょ?
同じなのに何ででしょうね?
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ハワイ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<噂のハンバーガー IN クワアイナ | ちょっとおさんぽ。 | ハワイではまるパンケーキ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
