スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ハワイにドンキ。

私の趣味は海外のスーパーマーケットめぐり。
大好きです。朝市とかも。
ハワイで水曜日にやってるという動物園横の朝市はあまりにも期待はずれでした。
お店が6店くらい。それも地元密着の野菜しか売ってませんでした。
野菜以外はなかったです・・・。

で、次に行ったのが
036.jpg

ドンキ!
さぁ、皆さんご存知のあのフレーズ
ドンドンドン ドンッキー ドンキぃホーテ~(知ってる人は口ずさんじゃってください
ハワイでも聞けます。
場所はアラモアナの後ろ側。
トロリーだとレッドラインに乗れば、ドンピシャでドンキに停まります。
元はダイエーだったのらしいですが、その後ドンキに。
ドンキに入る前にはフードコート並みに食べ物やさんが出ていて、買って目の前の席で食べれます。地元の人がかなりいました。
パンや、中華、焼肉や・・・などなど。
ドンキの中にもお惣菜が売っていて、ポキなんかも買えます。お餅とか、海苔巻きとか。
ちゃんとしたお惣菜コーナーがありました。

で、ドンキです。
ハワイのドンキはやっぱりハワイ仕様になるんですね
ドンキ君(っていうの?)がちゃっかりアロハ着てました。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ハワイ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<ハワイでフードランド | ちょっとおさんぽ。 | 噂のハンバーガー IN クワアイナ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
