スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ハワイでフードランド

ハワイで是非チェックして欲しいものです
POM
ジュースです。100%の。
1瓶結構なお値段はするんだけど。確か1瓶で6ドルくらい。
一時期キャメロンディアスが愛飲しているというので話題にもなったジュースです。

Pomegranate(ザクロ)、Blueberry(ブルーベリー)、Tangerine(オレンジ)、Mango(マンゴ)、Cherry(チェリー)の5種類がそろっています。
でもスーパーでも数が1番少なかったのはザクロ。
私達も全部試しましたが、やっぱりザクロかなぁ。
女の子にはザクロはいいって言うし。
ザクロのジュースで100%で、6ドルだったら買いだと。
ただ、キャメロンディアスみたいに、毎日は飲めないですねぇ。このお値段。
でも日本じゃ売ってないし、是非1度お試しを。

ハワイに滞在中、私達のキッチンとなっていたフードランド
フードコートみたいな名前だけど、スーパーマーケットです。そして、ここが重要
アラモアナショッピングセンターにある
それにしても、このフードランドは使えます。
アラモアナは重要なトロリーが集まる地点。だから、ホテルに帰る途中で寄って、トロリーで帰るなんてことが出来るんです。
しかも、普通にスーパーマーケット価格。
お惣菜も売っていて、ポキや、ロミロミサーモンも売ってます。
味見もできて、100グラムから買えます。
お寿司もあるし、揚げ物などもあり。パイもあれば、お酒もそろう。

私達のキッチンに指名です
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ハワイ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<ビール好きは地ビール探し。 | ちょっとおさんぽ。 | ハワイにドンキ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
