スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ハワイの是非もの。ゴディバドリンク

153.jpg

ゴディバのドリンクです。
最近、ゴディバの店舗でもドリンクを売ってますが、ハワイだとビンで買えます。
しかもスーパーで。
私のお気に入り、アラモアナショッピングセンターのフードランドで買えます。

味は3種類、フレンチバニララテ、ミルクチョコレートモカ、ビターチョコレートモカです。
スターバックスのビンのドリンクと違って、なんだかちょっとゴージャスな気分になれる一本です。
ハワイに来たときはテラスで朝に一本いかがでしょうか。

でも、なんで、ビンのドリンクを立って飲むときって腰に手を当てちゃうんでしょうね?
私もやっちゃうんですけど・・・。スタバ


スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ハワイ!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<ハワイの是非もの。コーンブレッド | ちょっとおさんぽ。 | ハワイの地元のマーケット。ポイを食べてみる。>>

この記事のコメント

スタバの瓶入りはニューヨークでもよくみかけるけど、
ハワイではゴディバの瓶入りが売られているのですね!
ゴディバのチョコは好きなので、瓶入りドリンクも飲んで
みたいです。
ビンのドリンクを立って飲むときって腰に手を当てちゃう。。
それはきっと、スタイルが決まっているからでは(笑)
コンドルには真似できませんョ・・
2007-12-18 Tue 14:07 | URL | コンドル #C75anSks[ 内容変更]
コンドルさま♪
私が始めてゴディバでドリンクを売り出したのを見たのはニューヨークでした。それから、しばらくして日本で売り出されたのを見て買いたい衝動に駆られつつ、あの行列に並ぶ気分にはなれず・・・。
最近ではどこのゴディバでもドリンク売ってますね。
この前、箱根に行く途中のアウトレットですんごい行列を発見して列の先頭に行くとゴディバでした。
でも、ゴディバドリンクをビンで見たのは初めてです。
コンドルさんはビンで飲むとき腰に手を当てませんか?
意外とあててるかもしれませんよ~(笑)
2007-12-18 Tue 20:47 | URL | ぷっち #qbIq4rIg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
