スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

あけましておめでたい。

あけましておめでとうございます。


今年は・・・私が知らない間にあけてました。
というのも、クリスマス前から風邪をひき、私にはクリスマスもなければ、大晦日もなく、新年も気づかずにあけていて・・・


いまだに初詣、いってません・・・。


初詣っていつまでなんでしょうね?
いつ行ってもかまいませんかね?

いまだに、風邪気味がなおらず、ぼーっとしております。
毎日、びっくりするようなことがおきております。

いえ、起こしているのは自分です・・・。

初出勤日は定期券を忘れ、お昼休みにランチにでたのはいいものの、
社員証をわすれて、会社に入れなくなるはめに。


びっくりです。


年末、コントラクターから書類が届いたので全部手続きの書類を完成して提出。
われながら、がんばったわ!と思ってほっとしていたのに、


昨日全部書類が返ってきました・・・。
原因はコントラクターからきた書類一枚だけ期限切れのものがあったという・・・。

本のような厚さの書類を見直し、どれを直せばいいのか探しましたが、
途中であきらめました。
まるで、宝探しだよ・・・。まったく・・・。

そして、帰り際にアメリカ人のボス達からスクロールしても終わりが見えないメールが次々に送られてきました・・・。


英語って虫に見えてくるもんなんですね。


って、ええ。重症です。

むかついたので、社内の友達に全部転送しました。

友よ。がんばって読んでくれ。

そして、あとで説明を・・・。

昨日は新年明けて初めて星座占いを朝見てきました。
いいのは信じて、悪いのは信じないんですけど、さすがに昨日は信じました。

だって、私の星座、どこのテレビ回しても最下位・・・。

せつないです。
もう、こうなったらヤケ食いだ!と思って、帰りにデパ地下をまわってみたけど、何が食べたいのかわからず大人しく帰りました。

無駄な抵抗はやめたほうがいい時って、やっぱりあるみたいです。

スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<またハワイへGO!チャイナに怒る。 | ちょっとおさんぽ。 | 日本への機内食 @チャイナエアライン ビジネスクラス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
