スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

またハワイへGO!チャイナに怒る。

去年、11月末にハワイに行きました。
今まで、なぜか避けていたハワイ。そこではまってしまいました。ハワイ
本当は冬にソウルに行こうと話してたんです。
ケジャン食べたいよね~、チゲもいいよね~・・・なーんて話していたのに・・・

ハワイに行くことになりました。
日本の祝日も入れて5日間お休みになったので、ここはもう強行突破でハワイ決定!
1月11日から1月15日と日にちも決定!

今回はボーナスも出たことなので飛行機はファーストクラスに
今回も飛行機はチャイナエアラインを選びました。
ホテルは、前回コンドミニアムでよかったのでアイランドコロニーの1ベッドルーム。
もう年末から気分はハワイです。

で、出発前日。1月10日。
午後3時くらいになぜかチャイナから電話が自宅にありました。
平日だし、そんな時間は仕事中。帰ってからずっと気にはなってたけど、まあ、明日はハワイだし、まさか飛行機とばないとか?
不安が広がるけど、もう気分はハワイに飛んでます。
まあ、いっか。

当日、ウキウキしつつ、会社も早退してNEXに飛び乗ります。
もう今日は飛行機はファーストだし、ハワイだし、ウキウキしないほうがおかしい!
みんなとは成田空港集合。航空カウンターへ行くと・・・


思いがけないハプニングが・・・。
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ハワイ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<ハワイへ行く前に、チャイナに怒る。続き。 | ちょっとおさんぽ。 | あけましておめでたい。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
