スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ハワイへ行く前に、チャイナに怒る。続き。

チャイナの空港カウンターへ行きます。
チェックインさえしてしまえばもう後は飛行機にのるだけ

ここからカウンターでのやり取りです。
地上職員(女。以下、地):ファーストクラスがオーバーブッキングです。
私達:え?なんていいました?
地:ですから、ファーストクラスがオーバーブッキングです。
(説明しながらスーツケースには預ける際のファーストクラスのタグが)
私達:それって他の席に移れってことですか?
地:はい。少々お待ちください。
(で、調べてる様子)

この時点でエコノミー満席、ビジネスは2席のみが空き。


私達は3人・・・。


2人ビジネスで、1人エコノミーに行けとでも?
ファーストクラスで予約いれてオッケーもでたのに?
っていうか、

席空いてないじゃん!!

行くなとでも?
有休とったのに?
楽しみにしてたのに?

私達:どういうことですか?
地:少々お待ちください。

待ちます。待ちます。
でも私達、怒ってます

地:ファーストクラスのお客様ですからビジネスでお取りしました。
たーだーし、3人ばらばら。
つまり、2人は2階席(アッパーデッキ)、でも席は離れる、1人は1階。
ちょーっと待てー!!

私達:私達3人で申し込んでるんです。3人並んで座りたいんですけど。
第一、予約は通ってますよね?
エアラインの方いますか?直接お話したいんですけど

スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ハワイ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<チャイナに完全にキレる。 | ちょっとおさんぽ。 | またハワイへGO!チャイナに怒る。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
