スポンサーサイト


→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

ハワイでコンドミニアム in アイランドコロニー

今回ハワイで泊まったのはアイランドコロニーです。
前ツアーで行った時に、偶然にもコンドミニアム。
その良さが忘れられず、今回もコンドミニアムを選びました。
で、アイランドコロニーです。

アイランドコロニーにはスタジオとワンベッドルームの2種類の部屋があります。
スタジオはそのまま1部屋にキッチンもベッドもある部屋
ワンベッドルームは寝室とキッチン・リビングが分かれている部屋。
また、アイランドコロニーがおもしろいのはワンベッドルームは建物の角部屋になるということ。
だからワンフロアーにワンベッドルームは4室しかないんです。

私達の部屋はアラワイ運河側でした。
昼間は
105.jpg

目の前にゴルフコースが。
夜は街側は
080.jpg

ゴルフコース側は
085.jpg


金曜日の夜7時半から5分間は
031.jpg

花火が見えます。
ヒルトンハワイアンビレッジに入っているお店が共同で出資して、金曜日だけ花火が上がります。

ただし、


5分間。


見たい人は、ちゃんと準備しときましょう。
見れると、ちょっとお得な気分になれます
私達はこの時を狙って、またテイクアウトとビールやワインを用意してました
スポンサーサイト

→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
別窓 | 脱走!ハワイ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
→→今参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
<<土曜日はまずKCCへ行く!! | ちょっとおさんぽ。 | ハワイ行き機内食。チャイナエアライン、ビジネスクラス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとおさんぽ。 |
